今日のめちゃイケ

久しぶりに生でめちゃイケを見た。
例のいろいろあったとされるAKBがらみのプロレスネタ。
前半のAKB。
おちゃらけではあったが、一つ一つの動きにはそこそこキレがあった。
アタリマエのことだが、相当練習をしたのだろう。
たいしたものである。
練習中に怪我をしたというニュースもあったが、うなずけるくらいハードであった。
後半はジャガー横田加藤浩次のけっこうガチなプロレス。
もちろん怪我をしないように気をつけているのだろうけど
加藤の身体にどんどんアザが増えていく。
新人のユキオチャンはすでに首にたくさんのシップ。
あれだけのプロレスを見せるためにずいぶん練習したんだろうなあ。
というわけで、思いっきり笑わせてもらった。