今日の航空写真

PICT2886

PICT2882
長い一週間がようやく終わった。
その上、私は仕事が一段落したところで、1時間の有給休暇。
同僚の人、もし、17時前に新たに仕事が降ってきたとしたらごめんなさい。
帰宅してゆっくり休んでいるわけではない。
明日の来客のために家の掃除に着手している。
我が家は夫婦そろって掃除が嫌いなのである。
おまけに整理整頓が苦手なのである。
さらに私は断捨離できない性格なのである。
というくだらねー話はどうでもよい。
今日は多少雲が出たものの雨はふらず穏やかな気候。
昨日の寒気の影響で気温もそれほど上がらず風も爽やかであった。
1年のウチでこんな気候は何日あるのかね。
というわけで、今日の羽田アプローチは通常の東京湾ルート。
昨日のような旅客機の通過は無かった。
写真は昨日のものである。
PICT2895