ASKA「アンナカと思った」

IMG_8656
フムフム、ASKA覚醒剤と安中貨物の区別もつかないのか。
確かに安中貨物は貨物列車でありながら愛称のついている人気者。
先週見てもまた見たくなる、先週撮影してもまた撮影したくなる。
麻薬のような効果があるのだろうか。
と、偉そうに書いているが実は私も貨物撮影は初心者で
2010年くらいから、悪い同僚に引き込まれた。
こういうものは、最初に『やりません』ときっぱりと断るべきだったんだな。
ところが、興味本位で付き合ったのが始まり。
あとは、ズルズルと続けてしまい抜けられなくなってしまった。
ASKAはアンナカだというが、安中貨物なら捕まりはしない。
やっぱり違法な覚醒剤だったのだろうな。
ASKAは他の薬物にも手を出しているそうだが、
私が次に狙っているのは黒磯訓練である。
いくつかのスジがあるそうだが知っている方はコツを教えて下さい。