土曜日

IMG_0326
今週は私も含めた多くの人に大変な週。
転勤など環境の変化があちらこちらで。
私も新しい職場での儀式やら荷物の整理。
新年度の準備や会議。
人見知りする人など毎年のように付き合いが変わるのは耐えられないだろうね。
というわけで、あっという間に一週間が過ぎた。
今日はテレビの前のソファでずっとうとうしていた。
もう一つ
暖かい日が続いたと思ったら、一昨日は雨降り。
昨日は晴れたと思ったら強風と通り雨。
今日は冷たい風が吹いている。
桜の花だけでなく人間にもしんどい天候だ。
明日は近辺でも桜まつりがあるという。
しかたがないので、出歩かずに家でゴロゴロしているのが正しいか。