新型レクサスCT

久しぶりにレクサス店に行く。
レクサスなど購入したことはないが馴染みの営業マンがいる。
店内の奥の方にCTが2台置いてあった。
ノーマルとFスポーツ。
ところがすぐに白い布がかけられた。
話を聞くと16日に発売のマイナーチェンジのモデルだそうだ。
今朝、ショールームに搬入したという。
私は搬入してから隠すまでの時間帯にいた事になる。
画像をブログにアップしないでほしいとのことで今回はレポートのみ。
中身はほとんど変わりないみいだ。
フロントが例のスピンドルグリルに変更というのがポイントらしい。
基本的にはプリウスと同じなんだけど、やっぱりかっこいいよね。
中身もシャーシやサスペンションなどほぼ別物。
400万円の価値を見出すかどうかはあなた次第。