今日の飛行機とAKB恋するフォーチュンクッキー

IMG_9672
冬型が強くなって寒い一日だった。
帰宅途中の夕焼けは綺麗だった。
富士山のシルエットも綺麗だったがバイクを停めて撮影するだけの余裕もなく。
北海道で撮影した夕景をアップする。
夕食、缶チューハイ2本、ようやく落ち着いた。
さて、どんな音楽を聞こうかと。
今日はAKB48である。
個人的にこういうのはそれほど好きではない。
何かのついでに聞く程度のものだと思っていた。
ところがである。
去年のマイ・フェイバリット邦楽が『恋するフォーチュンクッキー』。
センターは私の好きな大島優子ではないし。
ピチピチの水着撮影でもないし。
なのにすごくいいのである。
そんなに好きではない指原がいい味出しているし、ほんわかした踊りのPVもいい。
私もいよいよやきがまわったのだろうか。