今日のファントム

IMG_1756
今日も気温が上がってエアコンのない職場はひどい状態だ。
猛暑というわけではないが2ヶ月以上も猛暑にいじめられた身体は悲鳴を上げている。
そう思っているのは私だけでは無さそうで、職員たちの動きも鈍いような気がする。
とにかくあと一日、あと半日乗り切れば連休なんだと言い聞かせながらの勤務である。
交通機関、警察消防、病院、ブラック企業に勤めている人は
私等よりもっと過酷な勤務を強いられていることもわかってはいるが
こういう時に他人様のことを考えたり思いやる余裕など無い。
というわけで、今日の写真は先週の百里のファントム。
急旋回を始めた直後。
主翼からベイパーが噴出し始めている。