水沢アリー整形疑惑

昨日のバラエティで唯一面白かったのが水沢アリー整形疑惑のくだりだった。
してるか、していないかをあそこで議論しても仕方ないが
子供の時の写真をあえて出したのはさらに話題にしようという事務所の策略。
これでしばらくはお金が稼げる。
早い話が不自然な顔ということなんだな。
まあ、今の時代化粧でなんとでもなる。
一昔前は二重にするなんていうのが流行ったが、今は二重の線を書けばいいわけで。
もう、歌舞伎や宝塚のメイクみたいなもんだな。
素顔から美人なんていうのは、一部の美女を除いて幻想なんだろうね。
もうひとつ、
あの手の番組に蛭子を出すのはいかがなものか。
そもそも変な発言や変な行動をとることを生業としている人を『秘』とはおかしい。
彼が画面に出てきた所でチャンネルを変えてしまった。
蛭子のファンの人がいたらごめんなさい。