B787復活記念

IMG_8547
今日の衝動買いである。
とは言っても、上のガンプラは私のガンダムの師匠からのおみやげとしてもらったもの。
スターターセットと書いてあるので私向けではない。
最近、ちょっとだけ模型に目覚めた嫁さんへのおみやげと理解した。
嫁さんはちょっと嬉しそうである。
もうひとつ。
先日、成田の航空博物館でも787の1/200が幾つか売られていて心が動いた。
今日、ヤマダ電機へ買い物に行くとプラモデルコーナーにプラモデルの787を発見。
本当は完成品が欲しかったが5000円以上する。
ここはプラモで我慢かと悩んでいると、嫁さんが『買っていい』のお許しが出る。
というわけで、いい年したおっさんがプラモの箱を持ってレジへ向かう。