マックフライポテト全品150円

おつまみにと全サイズ150円というマックフライポテトを買いにマックによる。
マクドナルドには悪いところはないのだが毎度嫌な思いをする。
それほど混んでいない時間帯に普通のハンバーガーを注文してえらく待たされた。
何十秒でできるとテレビで散々宣伝しているが、嘘である。
休日の昼時にはマックの周りに渋滞ができる。
交差点の近くに店舗があるので近隣には大迷惑。
そんなに並んでまでハンバーガーを食いたいのか。
近くの駐車場のあるスーパーでおいしいお惣菜や弁当を買ったほうが満足度は高い。
そして、今日。
5時過ぎに入ったが、店内が騒がしい。
頭の悪そうな高校生の集団がワイワイ騒いでいる。
カウンターに並んでいる奴らもつばを飛ばしながらしゃべりカウンターに肘をついている。
スボンをずり下げすそは地面に引きずっている。
かっこつけて着ている黒いブルゾンはホコリとフケで汚れている。
不潔なんだよね、その上うるさい、うっとうしい。
今日もマクドナルドで不快な思いをしてしまった。
マクドナルドは悪くないのだけど。