スギちゃん収録中に胸椎骨折で全治3か月

いろいろな見方やテレ朝への批判もあるだろうが
若手はからだをはってなんぼである。
そもそもシロウトを10mの飛び込み台から落とすということが問題であって
インストラクターだの看護師が待機するだのという問題ではない。
それでも飛び込むことを選択する、選択せざるを得ないのがつらいところか。
ポイントは売れっ子スギちゃんである。
NHKニュースでも取り上げられた。
ところが、それとは裏腹に最近の出演を見るとどの番組でも受け答えはしどろもどろ。
ネタがないようだ。
もちろん、そう見せるというのもスギちゃんの芸なのだろうけど。
このまま散々使われて捨てられるのかと誰もが感じていたところだろう。
(スバルのCMでも)
そこに入院騒ぎ。それも収録中のケガだというからこれは美味しい。。
充電期間が与えられた上にネタも増えたわけで。
テレ朝は当分は積極的に使ってくれるだろうし。
大怪我はかわいそうだがそれもこれも芸の肥やしである。
復帰する10月以降は年末年始の特番の収録で忙しくなる時期。
充電して再びブレイクしてほしい。
やはり何かを持っている人は違うのである。