宮沢りえ

テレビのニュースでも扱われていた。
先程嫁さんが帰宅してテレビを見ながら
宮沢りえは結婚していたっけ」という会話になった。
嫁さんは結婚していて子供もいることは知っていたがどんな相手かはわからない。
テレビでは「サーファー」という職業を紹介。
やっぱりサーファーはモテるのだろうな。
いろいろな過去の例を見ると怪しい人物も多いのだけど。
また、サーファーに騙される(??)のも、こういうある程度いろいろ経験のある女性。
綺麗な人でキャリアにも自信のある女性が騙されやすいらしい。
宮沢りえが幸せな結婚、家庭生活をするというのもしっくり来ない。
ああいう女性がたどる人生なのだろう。
早い話が宮沢りえはかたぎではないということ。
もちろんサーファーだってまともな結婚生活をしている人だっているのだろうけど。
どうものりピー事件以来、偏見で見てしまうのは私だけか。
ちょっと前の映画だがホイチョイの『波の数だけ抱きしめて』でもサーファーを
ちょっとおちょくっていたのを思い出す。