塩谷瞬、久々のゴシップスマッシュヒット

いやはや、なんとものニュースである。
まず、この男。
外見はイケメンのいかにもモテそう。
どこかの三流芸能人がコメントしていたが、相当手がはやいらしい。
さらに甘ったれの証言もある。
女心をくすぐる典型的なパターン。
こういうのに引っかかるのが悪いという意見もある。
さて、引っかかったのが…これまた訳ありの女たち。
どちらもアラサーで適度に男性経験もある。
こんな男に引っかかること自体がおかしい、とはどこの局でも言わないなあ。
私個人の意見だけど
冨永愛というのがよくわからないのである。
スタイルがすごいのは認めるが、世紀の美女ではない。
それなのにモデルだかなんだか知らないけど美女扱いの番組やCMである。
美女だっ、といわれて見たら「ちょっと気持ちわ…」と言わざるをえない。
あんな男に二股かけられた、と聞けば逆に妙に納得してしまう。
変にプライドの高い女ほどああいう男に引っかかりやすいのだ。
そんな痴話をマスコミが大騒ぎするというのもいかにもマスゴミである。
こういうどうでもいい人たちのどうでもいい話が実は面白いのだけどね。
というわけで、箸にも棒にもかからない芸能人にもたまには注目しましょうということかな。
早速、その先輩の某ジャーナリストがどうでもいいコメントをしていた。
いろいろな意味でゴシップのスマッシュヒットである。