キムタクがスピード違反

キムタクは大スターである。
大スターというのは誰もから好かれる。
それはまたある意味常人とは違うちょっと変わった人間でもある。
裕次郎にしても勝新にしてもいろいろ武勇伝がある。
彼らに共通しているのは周囲を見ないで突き進むところかな。
速度違反などちょっと周囲に注意していればわかりそうなものである。
まして、半年で2回というのはよっぽどだな。
それをけしからんというのなら、それはそれでごもっともな意見。
こういう間抜けな事件こそスターの素質じゃないのかな。
もうひとつ
キムタクはここでGPSレーダーなどを取り付けてはいけない。
自分の感性で運転してほしいものだ。
それでこそ大スターである。