がんばれダルビッシュ

運動能力が素晴らしいからと人格が素晴らしいとは限らない。
人間なんだから長所短所はあるものだ。
しかしながら、ずいぶん極端な人だな。
そもそも結婚の経緯からしてすでに危うい。
20歳くらいの若さでの仲だし婚である。
それでも仲良く暮らせば良いものだがお互いにそういう性格ではないらしい。
サエコの行動もわかりやすい。
離婚のタイミングがこの日というのが素晴らしい。
こういう離婚はしたくないしこういう女と近づくのも嫌だ。
貧乏だった、カネに苦労してきた若い女が女の武器を最大限に使っての成功例か。
毎月200万円だそうである。
安いドラマのようでもある。
というわけで、ちょっと有名になってモテるときにこそ気を引き締めなければならない
と彼らは私たち平民に教えてくれたのである。
IMG_6578