「ワンピース カーナビ」2万台完売

ちょっと前に地震かトイレかで夜中に起きてテレビをつけたときテレビショッピングでやってた。
実売3万円くらいのカーナビと思われるがにぎにぎしくキャラクターが飾ってある。
ONE PIECEが人気があることくらいは知っていたので
好きな人が飛びつくのかなあ、と眠りに入ったわけだが
このニュースをみて、深夜のテレビショッピングは夢ではなかったことを確認した。
キャラのデコレーション以外は特にONE PIECEと直結するものはない。
えっ、ナビの声がすべてONE PIECEだって??
それは、そうなのだが…そこから先はただ声優さんの世界だね。
つまり、声優さんの声を購入するということになる。
そう考えると声優さんの存在感というのは凄いのだな。
そちらの世界では声優さんのサイン会やコンサートもあると聞くし
たくさんのファンがつめかけるという。
普通のカーナビより1万円くらい高く買うのは問題なしか。