伊勢湾岸道路刈谷パーキングエリア

IMG_4434

ちょっと前に話題になった高速道路のパーキングでありなから
アミューズメント施設があるという。
この施設を目的地にして旅行する人がいる、などと報道していた。
基本的にショッピングモールなのだが、写真に見える観覧車や温泉施設があった。
駐車場は豊田から伊勢方面の方が混んでいるように見える。
とりあえず一番奥にクルマを停めてトイレ休憩。
一番奥にある施設がえびせんべいの里
ひたすらえびせんべいが並んでいる。
まあ、嫌いな人はいないよね。
売れ線のミックスといか煎餅を購入した。
IMG_4435

IMG_4436

メインの建物はおみやげと食堂という感じか。
差の隣が観覧車と温泉施設。
どんなにゆっくりしたとしても2時間ぐらいで終わりかなあ。
子供連れで季節が良ければ奥に遊園地があるそうだ。
ここから金城ふ頭のリニア鉄道館まではすぐである。
IMG_4469