今日の鉄道写真

IMG_4763

バックショットで恐縮だが300系の勇姿を。
ところでいよいよ関東地方も病的に暑くなる。
このところ朝の気温も27度前後。
郊外のコチラでもそんなわけで、都会では明日の最低気温は29度との予想。
今日も出勤でエアコンのない職場で扇風機にあたっていた。
夕刻、帰宅すると植栽と菜園に水やりをしていたのだがどうもフラフラする。
帰宅してぬるい風呂に入り、エアコンを利かした部屋でソファになだれ込む。
吐き気や頭痛などは無いのだが頭がボーとする感じが取れない。
いよいよ私も熱中症になったのだろうか。
水分はとっているのだけど。
それとも重症の夏バテなのかな。
冷たいビールを飲んだら少し楽になったけど。
寝室のエアコンは29度設定の静音運転。
さすがに暑くて夜中に何度か目を覚ます。
完全に寝不足状態だな。
今のリビングのエアコンも29度設定だが。
来週は低温傾向だとニュースでやっていたね。