東電社長、高血圧などで入院

本来社長になるような人はストレスや逆境に強いという。
ところが、現在の時の人であるはずの総理大臣と東電社長が
全然出てこないというのは、この有事の時にねえ。
総理は指示決断をするために、と言っているが。
東電社長は翌々日から体調不良ということだったがそのまま入院か。
原発と同じくらい強い波には弱いなあ。
ちょっと調べてみたら、東電一筋のたたき上げなんだな。
てっきりどこかの省庁の息のかかった人かと思った。
かえってこういう人のほうがいざっていう時には弱いのかな。
高血圧で仕事ができないというのなら、震災の前に健康な人に移譲すべきだろ。
本当に具合は悪いのだろうが、あまりのタイミングの良さに勘ぐりたくなる。