東京23区の4月中の計画停電はなし!

東京は大切だから停電はしないのだそうだ。
地方は大切ではないから停電しても仕方が無いのだそうだ。
東京は信号機が多いから停電すると困るのだそうだ。
地方は信号機が消えても差し支えないのだそうだ。
東京はほとんどのビルが窓が開かないのでエアコンをガンガンかけてもいいようだ。
地方は窓が開くビルや風通しがいい民家ばかりだからエアコンがつかなくてもいいようだ。
きっと東電の幹部は都心の豪華なビルにいるのだろう。
そうでなければこんな考え方をするわけがない。
23区以外は田舎だと思っているのだろう。
もっと田舎なら危険な原発を作っても良いと思ったのだろう。
そんなことだから会社が潰れそうなのである。