風評とガソリン

影でコソコソとくだらないことをやる奴はいるよな。
何かをしゃべりたくてうずうずしているのだが
こんな奴の言う事を聞いてくれる人などそうめったにいない。
私のように友人がいないならこうしてブログにでも意見を書けばいいのに。
というわけで、誰かが困ったり傷ついたりすることを好んでする。
どうしようも無いよなあ。
さて、昼過ぎに久しぶりにクルマに乗って近くまでおつかい。
初めて見た。
スタンドに向かって行列。
車内は家族連れで結構、楽しそうである。
レジャー感覚でガソリンの買い占めとは参ったな。
買い物が終わって道路に出ると行列はなくなっていた。
どうやらガソリンが売り切れた様子。
この状態はもう少し続きそうだ。
私のクルマのガソリン残量は三分の一程度。
来週までナントカもつだろうか。