子ども手当に所得制限も検討

売れない吉本芸人
トーク番組で吉本芸人は後輩におごるという話をきいた。
どんなに貧乏でも無理して後輩におごるのだそうだ。
吉本芸人の場合は笑い話のネタになるが、国家となるとそうもいかない。
もともと財源なんてこの国にはない。
予算が税収の2倍の国である。
借金が100兆円の国である。
何をどう変えても動かしても新たな財源などあるわけがないのである。
空っぽの財布なのに子供世帯みんなにおごろうというのである。
私は民主大躍進の選挙の前から「絵に描いた餅」といっていた。
今さらマニフェストが実行できないと批判するのは間違いだ。
今さら支持率が20%とはきいてあきれる。
お前たちが民主党に投票したのではないか。
今さら気に入らないなどとは言わせないよ。
最後まで民主党を支持しろよ。
売れない吉本芸人にも熱心なファンがいるものだ。