夏目アナ今月退社

美人というのはそういうものなのである。
まず、彼氏がいなくて寂しいとか彼氏が欲しいとか思わなくてすむ。
いつでも欲しい時に手に入るのである。
美人が、男が近寄り難い、というのは嘘だ。
こっちへおいでと言えば何人でも寄ってくる。
来るなといえば男は言うことを聞くのである。
つまり、寂しい思いとか彼氏が欲しいとかとは無縁なためその辺が麻痺している。
脇が甘い、と言われるがそれは生まれついてのもので仕方がない。
美人でも、ちゃんとした人はいるだろうがそれは育ちが違う。
ちゃんとしつけられて門限もあって外泊などとんでもない、という家庭だ。
アナウンサーになる女なんてちょっと頭がイイだけでいいとこの出ではない。
もしいいとこならミニスカートはいてカメラの前に立つなんて家庭が許さないだろ。
テレビに写って人気ものになるのが良いなんて考える親の家庭などたかが知れている。
夏目を責めてはいけないのである。