上信越高速を123キロオーバー

80年代から90年代にかけての時代だったら、
その時代にこういう書き込みできるサイトがあったのなら
「すげー」
「○○高速道の方がもっと…」
などのコメントで埋め尽くされるだろうに。
犯罪を擁護する気はないが若気の至りとしての気持ちはわかる。
200km/hオーバーなんてサーキットでも出したこと無いなあ。
(ちょっとしか走ったことないが)
ところがコメントの多くが、否定的な意見ばかりである。
ここでも若者の車離れは間接的に伺われる。
若い人がミニバンを改造して「かっこいい」と言う時代である。
ハイパワーなクルマが欲しいとか、どのくらい出るのかとか
そんな欲求が無くなっているんだよなあ。
ところで車種はなんだったのかな。
私の愛車のインプレッサなら出そうな気もするが。
高速はちゃんと制限速度で走っていますよ。
なんたって目立つ車だからチョイト飛ばすと覆面のカモになってしまう。
subaimp1380.JPG