海老蔵病院屋上に麻央と姿現す

フジテレビでその映像を見た。
何度も何度も見た(見させられた)。
死んだ、というのに幽霊のように現れたというなら大スクープだが
もともと打撲の怪我、それも手足ではないのでこんなモンだろう。
それを超望遠レンズで不鮮明な画像をスクープと垂れ流す報道姿勢のほうが問題だな。
それとも多くの人がICUに入って人工呼吸器でスーハーしている姿を想像していたのか。
スマップの不祥事、謹慎事件のように、別に多くの視聴者に何の迷惑をかけた訳でもないのに
「お前が悪い」と吊るし上げられなければならないのか。
マスコミも無責任な視聴者も他人が凹んでいるのを見るのが大好きな残酷な人たちである。
こんな世の中でいじめがなくなるなんて夢のような時は永遠に来ないよ。