日本人女性は茶髪にしすぎ!?

■黒髪だと、洋服が似合わない!?
もっとも多かったのがファッションの一環として、という回答。
「黒髪だと、洋服がなじまない。洋服に似合うのが茶髪」(bekky1さん)
髪を染めることで、女性の気分を軽くさせる効果もあるよう。
■髪を染めるのは日本人だけではない
なにも、日本人女性ばかりが染髪をしているわけではない、という回答も。
(ニュースより)
茶髪がどんなファッションに似合うのか。
私はその手の話にうといので言及できない。
それより鏡を見て欲しいのだが、コテコテの日本人顔の女性には
そもそも茶髪がにあっていない。
洋服を見る前に顔を鏡で見るべきではないのかな。
なんて、書いたり言ったりするから私は女子から嫌われる。
本当のことを女子に言ってはいけないのだ。
嘘だけついていれば好かれるのだけど。