男は体のどこを念入りに洗うべき? ニオイを抑えるヒント

別にそんなにご丁寧に説明しなくたってクサイからわかるよ。
それよりね、汗臭いというよりカビ臭い人を何とかしてよ。
独身の男に多い。
我慢出来ないほど臭いのである。
近寄って欲しくない。
独身男が適当に洗濯して取り込むのが面倒なので部屋干しのパターンだろう。
この時期はよほど風通しの良い環境でも室内ではカビ臭くなる。
洗濯したかどうかはこの際関係ないのであるが
「ちゃんと洗濯しているんだけどなあ」とまるでわかっていない。
先日のコミケに行く男たちの集団は臭かったなあ。
朝の7時からすでに臭いのである。
汗臭いとか皮脂がバクテリアに、とか関係ない。
カビ臭いのである。
女性と付き合いたいのならまず身だしなみを何とかしろ。
カビ臭いと2次元の美少女からも嫌われてしまうぞ。
この夏はずっと猛暑で太陽はカンカン照り。
普通に洗濯して普通に干していれば、あんなに臭うこともなかろう。
話が戻って
そんな汗臭いのメカニズムを説明するより、もっと知りたいことがある。
電車内や職場、タクシーの運転手などで異常に汗臭い人に
「あんた汗臭いですよ」と伝える手段を教えて欲しい。
もしくはそういう手段や装置を考案してほしいね。
また、スーツを着ていて汗ビッショリなのに汗臭くない人の実例も。
話を聞くと汗臭いので上着を我慢してきていると聞いたことがある。
本当かな。
どちらにしろ、この暑さはいつまで続くのか、教えてくれ。