めざましテレビで高島アナ発表

たった今、めざましテレビで高島アナがやめることを発表した。
確かに20代後半の7年あまり、朝の番組のため2時起きを続けてきた。
いくら美人だからと言ってもこれではデートもままならない。
さぞ辛かったことだろう。
アナウンサーとして、もしくはテレビのタレントとしては大成功なのだが
だから本人が幸せだとは限らない。
だから退社というのは、話の筋が違う気もするが。
推定年収は1500万ぐらいとのことだが(1000万ちょっとという記事もある)
今の人気でフリーになれば10倍ぐらいというのが噂だ。
カメラはお約束でアヤパンのアップ。
それにしても、美人だよなあ。
はじめて「新人です」と「アヤパン」という番組に出てきた時
アイドルのようにかわいかったのに驚いた。
それが損なわれることなく、プラスして美しくなっていった。