成田童夢、ブログ1日1000回更新

ある意味悲しいニュースである。
折角のオリンピックまで出場したアスリートがこの程度のネタで。
彼のガッツポーズの写真が悲しさを助長させる。
彼自身に、もしくは周りの大人に彼の可能性を考えてあげることはできなかったか。
例の五輪でのスキャンダルでもその傾向はあったな。
周りの大人が彼をその程度にしか見ていなかったことが
このニュースで証明されたことになった。
えっ、意味不明ですか。
では、はっきりいいますか。
こんなことでしかニュースにならない見せかけのアスリート。
頭の悪い彼をうまいこと利用しようとする周囲の大人のあさましさ。
こんな感じでいかがでしょうか。