木村拓哉が163cmの可能性

芸能人がプロフィールを詐称するというのはよくある話。
ビッグネームになるとそれを強く追求できない。
大抵がアイドルから降りた頃にカミングアウトするというのが常道。
キムタクは長くトップアイドルでいすぎた。
体型や映像を見ても17?cmというのはちょっと無理があったなあ。
特に最近は女優さんの体格が良くなりすぎてかなりキツイ状況だった。
カッコいいんだから別に何cmでもいいんだけどね。
それより中居くんが170cmというのは驚いた。
芸能界というのは虚像の世界、何でもアリということか。
もともとアイドルというのは背が低い。
ジャニーズなどほとんどが170cm以下だ。
だからこそバランスが保たれているのだ。
180cm以上だとそうもいかない。
それなりのバランスが必要になる。
阿部寛、もこみちのようにカッコいい人もいるがジャニーズ系ではない。
男性アイドルとはそういうものである。