朝ごはんでもいける重たい食事事

朝は食べない、とか、トースト一枚とかよりよほど良い。
すらっとした人が言いそうだが私から見ればヒョロヒョロである。
外回りの営業や工場勤務じゃ務まらないだろうな。
朝を食べなくてもいいなんていうのは、その程度の仕事量の人だと勝手に思う。
それにしてもくだらねー記事だな。
何を食べようがその人の勝手で統計をとってもしょうがないような。
先日、朝ラーメンのネタを夕方のTVでやっていた。
間抜けにインタビューしていた。
そんなもの食いたいからに決まっとるだろうが。
ちなみに我が家は夕食と翌朝食は同じおかずである。
最悪、その日の弁当も同じメニューである。
朝にカレーにするかラーメンにするかなど選択する権利は私にはない。