増税阻止の秘策

増税させないためにない頭をしぼって考えた。パート2
3.機密費の廃止
いろいろな省庁にあるようである。
基本的にいらないだろう。廃止である。
それによって外交やら困ることも多かろう。
与えられた予算でやりなさい。
「足りない」ってか。
世の中の多くの人がそう思っているのだよ。

4.政党助成金などの撤廃
これだけ政治と金が叫ばれているのに政治献金は問題ないそうだ。
だったら血税であの人たちの飲食費をまかなうことはない。
最初から献金でやれば良い。
そのかわり政治献金の縛りも無くして自由にいくらでももらえるようにすれば良い。
これで秘書や事務所費の不正といった事件も皆無になる。
自分のカネでの秘書事務所、誰に文句をいわれる筋合いではなくなる。