消費税改革案とりまとめ、10%が1つの参考=首相

毎度毎度、どの政権でも自分たちの選挙や公共工事などの
私利私欲、利益誘導のために無駄に税金を垂れ流してきた。
そのつけを国民に払わそうとする。
どの政権にしても、基本ラインは変わらないため、税金の垂れ流しは変わらない。
私たちは選ぶ権利を持たないのだ。
いよいよ増税だそうである。
収入は増えないどころか減るだけなので買い物する量を減らせば済む。
先日情報番組で生活保護の中年(30歳くらい)男の追跡取材をしていた。
職安に通うのは求職の実績を作るため。
タバコは1日1箱以上。
有名なラーメン屋に通い舌鼓を打つ。
金を使い果たすとホームレスの施設になだれこむ。
こんな奴らの小遣い銭のために私たちの税金が使われているというまとめだ。
生活保護の何割かは暴力団やチンピラである。
一部のお相撲さんの賭博が暴力団へ、と大げさに報道するのなら
生活保護のかなりの部分がこういう人達に流れているともっと報道しろよ。