二宮衝突事故…嵐の全員運転禁止

VS嵐をたまに見る。
面白いゲームがたくさんあってそこそこ楽しめる。
また、嵐のメンバーの巧妙なトークが盛り上げる。
スターと言うのは何をやっても楽しませるものだ。
しかしである。
このVS嵐を毎週見ないには理由がある。
それはゲームがゲームとして成立していない。
嵐のメンバーは毎週このゲームをやっている。
ゲストのみなさんはたいていはじめてである。
その時点でものすごく不公平である。
嵐が勝つべくの番組なのだ。
そんな不公平にも負ケズ一進一退の攻防が続き最終ゲームに…
となるのが台本や編集があるのはわかっていても納得がいかない。
そんなふうに自分たちが必ず勝つ、というようなお膳立ての世界に
どっぷり浸かっている彼らにとっては安全運転は辛いだろうな。
安全運転は全て自分の注意力のみの話でお膳立てはない。
さらに、彼らが運転する範囲は地方の流れの良い国道ではなくて
都会のゴミゴミしたところで、リスクも高いだろうし。
芸能人のようにちょいと接触しただけでもニュースになる人は
運転しない方がいいのだろうなあ。
クルママニアの私には耐えられない話だけど。