社民党福島は忙しくなる

日曜日はみなさんヘラヘラしていたいのかニュース番組が少ない。
その数少ない中でバンキシャとミヤネのサンデーでは福島が出ている。
せっかく時の人となったのだからこのさいしっかり広報活動。
このままいけば社民党議席を1から2は伸ばすとの試算もある。
明日からは各局情報番組で朝から忙しいことであろう。
辻元清美も辞任に追い込まれたが、おかげで認知度は上がったはず。
こちらも明日の朝からさぞ忙しくなるだろう。
選挙タイミングとしてはなかなか良いのではないか。
おかげで宮崎牛問題もギリシャショックも仕分けも
なんだか影に隠れてしまった。
よく考えたら、米軍基地のためにつまり他人事で国政もマスコミも
これだけひっくり返ってしまうというのも平和ボケの象徴か。
おまけにこれだけ大騒ぎしてとうの沖縄県人には何の利点が無い。