杉田かおる、ダイエット成功でヌードも

さすが三流芸能人である。
押さえるところは全て押さえている。
まず、ダイエット企画の仕事を受ける。
こういう企画はナンダカンダ注目度が高い。
ビューティナントカが長く続く理由でもある。
かく言う私もものすごく興味がある。
芸能人は自分を磨くのも仕事の一つ。
番組がバックアップなのでそれなりのエステにも行けるし。
もちろんダイエットは苦痛も伴なうわけだが
百戦錬磨の三流芸能人であるからその辺の我慢強さもたいしたものである。
なるべくしてなったダイエット成功。
後は事務所のゴーストライターが本人やマネージャーから話を聞いて
200枚程度の原稿で一冊上がりである。
これで印税も多少は入るだろう。
さらにお約束のヌード写真。
こんなおばさんのヌードなど誰が買うのかと思いきや、そこそこ売れる。
多数派ではないが買う人はいるのである。
その証拠に「アメトーク」でも人気の企画の「熟女芸人」は
そこそこのタレントを集め、そこそこの視聴率を取っている。
というわけで三流芸人の代表格、杉田かおるは王道を行くのである。
あっ、まちがった、三流芸能人だった。