自民党空中分解よりもニュースコメントのほうが

ニュースを見ていると内部のいざこざより
政治論争をきちんとして欲しいという。
景気はよくなるのか、増税はあるのか、私たちの生活はよくなるのか。
アナウンサーがもっともらしい口調でいうのである。
民主党自民党も誰がお山の大将になるかで先生たちは一所懸命。
私たちみたいな平民の未来のことなど考えていない。
あんな人達が毎年毎年一部の業界や一部の人達のために
血税を垂れ流していて借金は天文学的な数字になっている。
そして政権が変わって仕分けを大々的にパフォーマンスしておいて
結局借金まみれの予算を通した。
大預言者の私が答えてしんぜよう。
☆景気はよくなるか。
よくなる訳ないだろう。
増税はあるか
景気が多少よくなったところで国家が持たなくなって増税で景気もパー。
☆私たちの生活はよくなるか
よくなる訳ないだろう。
どんなに働いても食べるのにギリギリ。
だったら働かないで生活保護を受給した方がはるかに優雅に暮らせる。
ますます税金がなくなって真面目に働く人からたっぷりとるようになる。
アナウンサーの不毛なコメントをやめてもらって
ナントカ法人の無駄遣いと天下りを毎日徹底的に放送しろ。