セクシーなボディラインの定義


好みのボディラインというのがある。
基本的に過半数、もしくは正規分布の真ん中辺の人たちは
TVCMに出てくるような均整のとれた女性を好む。
しかしながら、それから外れる人も少なからず存在するわけで。
すごく太った女性が好みだとか、ガリガリが好みだとか。
ボディラインの好みの対象は女性とは限らない。
私はどちらかというとずんぐりタイプが好きである。
えっ、戦闘機のことですよ。
特にこのF4は好きな機体である。
このずんぐり感がたまらない。
デルタ翼は端っこをちょっと上向きに折っている。
なんか紙飛行機の最後の一手間みたいな感じでくすぐる。
さらに自分で止まれずにパラシュートを開くというのがずんぐりの不器用な感じ。
さらにずんぐりで好きなのがF14トムキャットだが日本ではほとんどお目にかかれずに消えた。
先日の後輩の2歳の子供に戦闘機のDVDを見せたのだが全く興味を示さず。
やはりセクシーなボディラインがわかるようになるのは思春期を待たねばなるまい。
242800