TBSのネットゲーム廃人特集で捏造疑惑浮上!

私も見た。
私が見た限りでも出来すぎの映像だ。
ネトゲにハマっている様子と主人公の風貌。
現在無職で対人関係がダメだということ。
室内の荒れた様子。
何もかもが一般人が抱くネトゲ廃人のイメージ通りである。
第一にどうしてこの手の世間から孤立している人と接触できたか。
また、カメラ取材の許可を得たかである。
この手の人種がカメラ取材を受け入れることがありえないし
顔出しがOKのワケが無い。
この時点でかなり不自然である。
さらに親が死んだからといきなり人格が変わったかのような演出で決まりか。
本日の報道による日付からの捏造疑惑は納得である。
どんなに叩かれてもこの手の捏造、演出をするTBSの体質は
主人公演じるネトゲ廃人そのものである。
わかっちゃいるけどやめられない。