格下げされた姉・麻耶と新婚の妹・麻央

妹、小林麻央は今は絶好調…とは言ってもマスコミに露出しているだけで
仕事が好調というわけではないのがポイント。
かたや姉の小林麻耶は『総力報道! THE NEWS』が打ち切りとなり、4月からの仕事として
テレビ東京系のBSジャパンの番組の司会を担当することが報道された。
番組失敗の責任を全て負わされているようで気の毒という意見が多い。
彼女の間違いはフリーで飛び出したこと。
自分の美貌と才能を過信してしまったようだ。
もちろんバックには悪徳芸能プロダクションがいたに違いない。
外見も声もかわいすぎるんだよなあ。報道って感じじゃないよなあ。
個人的に総力報道が失敗だとは思っていない。
あの時間帯にニュースをやってくれるのは、見識ある大人にはありがたい。
ただ、裏にNHKニュースがあるから数字をとるのは難しい。
もともとものすごく数字を取れるコンテンツではなかった。
それを短期間で失敗と決めつけるには裏がありそうだな。