柳楽優弥と豊田エリー

ずい分若いカップルである。
美男美女ですばらしい。
だから幸せになるとは限らないのが世の常である。
柳楽優弥はちょっと前に家庭でのいざこざから薬物事件を引き起こしている。
若くして栄光をつかんでしまった人の典型的な不幸。
アスリートはひたすら練習に励むことで伸ばすことができるが
俳優やタレントは個人の才能とスタッフの能力がからむ。
良い仕事のオファーがなければ生きないのがつらい。
賞をとった後はそれほどの作品にも恵まれず
精神的に不安定になって事件を起こし
次には結婚と普通の人の1.5倍程度のスピードで生き急いでいる。
どんなにエリーちゃんが優しくて素敵な女性だとしても
残念ながら生き急ぐ柳楽を押さえることはできないだろう。
数カ月の幸福(もどき)、数年のいざこざをえて離婚になるだろうなあ。
周囲の多くが反対していたというのに19歳で結婚できてしまったという環境が
彼のかわいそうなところなのだけど。
19歳の若者の思い通りになるような環境というのは不幸なことだと
気づくのは20年ぐらいかかるだろうな。