がんばれELT

日テレを見ていたらELTが出ていた。
デビューからしばらくは大好きであった。
五十嵐の曲も良かったし、持田の伸びのある声も良かった。
今世紀に入って久しぶりにTVでELTを見たときかなりがっかりした。
持田の声がガラガラである。
名曲を歌えば高域でかすれるわ、音程は不安定だわ。
あんなに大好きだったのにすっかり聞かなくなった。
持田の口先だけで歌う歌唱法もいやだった。
それからはELTがでてくるとチャンネルを変えるようになった。
90年代の全盛期のイメージを壊したくない。
ところがである。
先ほど見ていたところでは完全復活ではないがかなり良かった。
それなりに高域まで出ていたのではないか。
90年代にすり切れるほど聴いていたファンとしてはうれしいかぎり。
完全復活をのぞむ。