広末ドレスで悩殺 『第10回ベストフォーマリスト賞』

ニュースの題名が釣りだなあ。
この写真見てドレスで悩殺はないだろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000005-oric-ent.view-000
実際に背中が大胆に開いているきれいな人が近くに来たら
きっと悩殺されそうだけど。
それよりベストナントカという賞がやたら多いな。
それぞれの業界で広報活動としてやっているのだろうけど。
しっかり旬のタレントをお金で呼んでマスコミに露出させている。
初期の目標は達成しているのだろうけど、どのイベントを見ても
人気のあるタレントがとっかえひっかえ出てくるだけで
30分たったら何の賞だか忘れてしまう。
芸能界自体がタレントがとっかえひっかえでてくる
世界なのだからそんなことを言い出したらきりがない。
子供の頃はレコード大賞が誰になるのかわくわくしながら観ていたのだけど。