押尾被告と死亡女性の父

昨夜のニュースでもトップで伝えられた。
世間の皆さんはそれほど興味があると言うことか。
私はすでに終わった事件だと認識している。
裁判でいろいろ解明されると思う人もいるだろうが
過去のこの手の事件を見ても本人以外の情報
例えば入手ルートなどいっさい公開されない。
警察の捜査にかかわることで公表されるわけもない。
予想通りの求刑、予想通りの判決になるだろう。
死亡女性の問題はこの裁判とは別件になるだろうから
こちらも解明は先の話だ。
死亡女性の父親がマスコミに出てきているがこれも不思議な話だ。
被害者の父との立ち位置のようだがもとを正せば死亡女性も
麻薬中毒、立派な犯罪者である。
もし生きていれば押尾と同じく被告席である。
麻薬中毒の父としてマスコミ前に立つというのはいかがなものか。
まあ、その辺は個人の自由であるから批判には値しないが
もし自分に置き換えたとすれば恥ずかしいと思う。