「趣味が高じ」零戦の銃弾密輸

法律だから仕方がないのだけど客観的に見れば
立派な歴史的遺物になるような気がする。
特に旧日本軍の兵器はGHQなどによって徹底的に破壊されてしまった。
本来、保存すべき航空機や艦船がほとんど残っていないのは悲しい。
そんな中、こんな熱心(過ぎる)マニアが現れたのだろう。
遺骨収集団的な立場としていけば法的にもナントカなるのかな。
やっぱりならないか。
やはり日本では武器弾薬はタブーだ。
おかげで日本は平和な国家だ、といいたいが拳銃や銃弾がない割には
毎日のように殺人事件が起きている。
この人たちを捕まえるのと同時にこの辺も何とかならない物だろうか。

153679