リアルクローズ 香里奈

またまためったに見ないドラマをうっかり見てしまった。
嫁さんが見ていたのを付き合う形で見たのだが。
最初、主人公の女が誰だかわからない。
どっかで見たことあるような…、デビュー当時の斉藤由貴にも見える。
香里奈だよ」といわれて、ちょっと絶句。
香里奈と言えケバケバメイクのイメージしかない。
まあ、きれいな人はすっぴんでもナチュラルメイクでもケバケバでもきれいなのである。
ストーリーはさすがにオッサンの私には見るに堪えない。
香里奈の七変化を見て満足するとしよう。
制作が東京のキー局でなく地方局(関西の皆さんごめんなさい)というのが泣かせる。
http://real-clothes.ktv.jp/index.html