ウィニー開発 被告に逆転無罪

画期的な技術であった。
ファイル共有システムにあるファイルには必ず作者がいるわけで著作権が存在する。
著作権侵害の面からも結論はよろしくない、使わない方がよいということになる。
それ以上に蔓延するウィルスがある限り、失うもの(職、財産)がある素人は手を出さない方がよい。

***関東地方も暴風圏

関東地方も明け方からかなり強い風が吹いている。
雨の方はそれと反比例して弱くなって時たま日差しもでる。
近くの学校の登校する生徒が今日はいないところをみると休みになったか。
飛行機は欠航のニュースが流れているが、我が家の上空に羽田に降りる機体が向かい風で通過する。
我が家の上空は羽田を離陸した北行きがかなり高い高度で通過するが
南風がかなり強い日は着陸する北からの便が低空で通過する。
現在関東は暴風区域の東の端だが先ほど外に出た限りでは
15mぐらいの強風が吹いている程度。
142439