爆笑問題の田中離婚

業界のことはよくわからないが爆笑の収入がすごそうだ
というのは何となくわかる。
芸能人の多くが売れると離婚するという傾向がある。
お金が増えると何かが変わるのだろうなあ。
爆笑もほんの数年前まではポンキッキなどの下積み(?)の仕事をこなしていた。
そんな中、夢を見ながら愛を育んだのだろう。
貧乏なときは苦しさと忙しさに夢中でいたので気づかないが
金が増えていろいろな意味でゆとりができると相手のアラも見えてくる。
特に検索ちゃんなどで明かされる田中の奇行は一般的にはかなり引くよな。
芸能人は一種の芸術家だから普通の人の感覚と行動ではダメだけど。
というわけで、凡人の考える幸せな家庭を得ようとするのは間違い。
札束をひけらかせて適当に遊ぶ方が彼(ら)にはあっている。
貧乏と戦っている私には羨ましいだけの話ではある。