chara離婚の浅野忠信、やっぱりそうなります?

chara離婚の浅野忠信、もう日米ハーフと熱愛?のニュース。
離婚時点で怪しいとは思っていたがやっぱりだった。
つっこみどころを整理しようと思ったがどれもきわめて
あたりまえのことというかよくあることと言うか…つまらない。
20代前半に決めたことの多くは「何であんなことしたんだろう」
とか「何であんな風に思ったんだろう」と後になると反省することしきりだ。
特に結婚のようにその後10年20年にかかわることを、
そんな20代の乗りで決めるのはかなり危険だ。
姉さんcharaに食わせてもらうという立ち位置がちょうどよい関係だった。が
浅野がこんなに売れるとは本人も思っていなかったのだろう。
我が家も私が売れない作家で嫁さんに依存する生活になっている。
もし、私がドーンと売れたら…嫁さんのおかげです。
と言えと恩師の山本先生に言われた。
104323