川島なお美、万感の結婚披露宴

他人の幸せなどなんの足しにもならないと思うひねくれ者は
私だけであろうか。
まして、2、3年で別れてしまうだろう結婚式など。
こういうマヌケなゴシップが大好きな日テレが放送するとか。
どんなすばらしい料理だとか、どんな引き出物だとか
街角のオカンたちの話題になりそうな話をわざわざニュースでやってた。
この手の芸能人の、タレント活動の話題としての結婚式は
いずれ紀香陣内の例があるように後で笑い話にできるので
見ておいた方が良いという意見もある。
どちらにしろ、どうでも良いことにニュースの時間を使うな。
今日は大手の株主総会があり、いろいろな興味深い発表があったのに
どこのニュースでもやっていない。
結局テレ東のWBSしか扱わないのだろう。